ブーログ › 40代・50代の腸活・美容♡癒しと健康♡愛知県岡崎市の整膚(せいふ)「裕美助健堂」 › 整膚以外の健康について › こどもとおでかけ・こどもと遊ぶ › 

つやつやトマト♪子供と家庭菜園。今年は藁を敷いたので、乾燥や雨でも楽ちんです♪

2020年06月30日 09:29  カテゴリ:整膚以外の健康についてカテゴリ:こどもとおでかけ・こどもと遊ぶ

つやつやトマト♪子供と家庭菜園。今年は藁を敷いたので、乾燥や雨でも楽ちんです♪

学校の休校中に、子供と植えた〝耐病さくらんぼトマト〟にこにこ

元気に育ちました~わーい

つやつやトマト♪子供と家庭菜園。今年は藁を敷いたので、乾燥や雨でも楽ちんです♪


今年は初めて、農業屋さんへ。

農業屋さんは、藁も売っていたので購入元気

昨年までは、せっかく成っても雨で割れてしまうことがありましたが、今年は大丈夫なようですわーい

晴れが続く日や、忙しくて水やりが出来なくても安心なので、今年はとっても楽ちんです音符


今年は他に、

オクラ、ミニパプリカ、甘長シシトウと、

子供が学校でいただいてきた、豆類の何か・・・

を育てていますわーい







ひふつまみ美容♡
岡崎市の整膚(せいふ)「裕美助健堂」
はじめての方へプロフィール料金・コースお問い合わせ
同じカテゴリー(整膚以外の健康について)の記事画像
簡単醤油麹できました~♪
こんな時はストレスを解消して免疫力を下げずに楽しく過ごす!!
アーシング(グラウンディング)してきました~!
鼻づまりやストレス解消に!!私のお気に入りです♡
簡単みかんジャムを作りました♡皮もスジも薄皮も全部使って栄養満点!
簡単オススメ栄養食を作ってみました~!!
同じカテゴリー(整膚以外の健康について)の記事
 簡単醤油麹できました~♪ (2020-07-02 15:51)
 こんな時はストレスを解消して免疫力を下げずに楽しく過ごす!! (2020-03-07 17:04)
 アーシング(グラウンディング)してきました~! (2020-02-02 15:33)
 鼻づまりやストレス解消に!!私のお気に入りです♡ (2020-01-28 16:19)
 簡単みかんジャムを作りました♡皮もスジも薄皮も全部使って栄養満点! (2019-12-08 22:33)
 簡単オススメ栄養食を作ってみました~!! (2019-10-31 19:21)

Posted by 裕美助健堂