2020年03月07日 17:04  カテゴリ:整膚以外の健康についてカテゴリ:こどもとおでかけ・こどもと遊ぶ

こんな時はストレスを解消して免疫力を下げずに楽しく過ごす!!

免疫力を下げない為にも、子どもとストレスを発散して元気に過ごすのが一番わーい

そして、地球のエネルギーを身体いっぱいにいただくしあわせ

食事や呼吸も大切だし、体力をつけることも大切キラン

こんな時はストレスを解消して免疫力を下げずに楽しく過ごす!!


なので、中田島砂丘へ行ってきました~わーい

砂の坂を子どもと競争するお母さんは、私だけでしたが・・・ええと(汗)

肺活量も必要だし、砂なので上りは体力いるのでハードでしたが、まだ子どもには負けられないにしし

海も気持ち良いし、砂浜もあたたかくて気持ち良いですよ(^_^)b

砂浜での、助健容(じょけんよう)も最高ですしあわせキラン

是非、助健容講座を受講していただき、自然の中で自然と一体になって、心身共に心地良く運動をしていただきたいなぁと思いますわーい

もちろん、整膚(せいふ)で免疫力を上げることもオススメですにこにこ




ひふつまみ美容♡
岡崎市の整膚(せいふ)「裕美助健堂」
はじめての方へプロフィール料金・コースお問い合わせ
同じカテゴリー(整膚以外の健康について)の記事画像
簡単醤油麹できました~♪
つやつやトマト♪子供と家庭菜園。今年は藁を敷いたので、乾燥や雨でも楽ちんです♪
アーシング(グラウンディング)してきました~!
鼻づまりやストレス解消に!!私のお気に入りです♡
簡単みかんジャムを作りました♡皮もスジも薄皮も全部使って栄養満点!
簡単オススメ栄養食を作ってみました~!!
同じカテゴリー(整膚以外の健康について)の記事
 簡単醤油麹できました~♪ (2020-07-02 15:51)
 つやつやトマト♪子供と家庭菜園。今年は藁を敷いたので、乾燥や雨でも楽ちんです♪ (2020-06-30 09:29)
 アーシング(グラウンディング)してきました~! (2020-02-02 15:33)
 鼻づまりやストレス解消に!!私のお気に入りです♡ (2020-01-28 16:19)
 簡単みかんジャムを作りました♡皮もスジも薄皮も全部使って栄養満点! (2019-12-08 22:33)
 簡単オススメ栄養食を作ってみました~!! (2019-10-31 19:21)

Posted by 裕美助健堂