2018年02月14日 23:27  カテゴリ:整膚とは

整膚(せいふ)はどんな効果が期待できるの?

まだ皆さんにはあまり馴染みのない整膚(せいふ)。
もっと皆さんに知っていただきたい!!


そこで、整膚をすることにより期待できる効果についてご紹介致しますキラン


まずその前に、整膚とはどのようなものかを簡単にご説明致します。


整膚(せいふ)は、1992年に整膚学園学長 徐堅(じょけん)先生が名古屋で考案した、健康と美と癒しに最も効果的な方法です。


皮膚を引っ張ることで、皮下組織が陰圧され、血液やリンパ液、神経の流れ、そして皮膚の通気性が良くなることから、皮膚も臓器も健康になります。

陰圧(引っ張る)により、毛細血管に血液が流れ込み、指を離した時に血液が押し戻されて血流が良くなります。皮膚には弾力性が生まれて、若返り綺麗になりますわーい

反対に、押す(陽圧)と血が止まり、毛細血管が減り、シミとシワが増えることに・・・おーまいがっ


皮膚は最大の臓器とも言われています。


その皮膚をつまんで引っ張ることで、皮膚をほぐし血の流れを良くしたりリラックスさせてあげる事が出来ます。


血流が改善されると、酸素や栄養素が行き渡り、細胞の若返りと代謝が活発になるので、皮膚に潤いや艶が生まれ、シミ・しわ・たるみ・くすみが改善します。


また、リンパの流れを良くし、老廃物を排出しやすくするので、皮膚だけではなくその下の組織も元気になります。


新陳代謝が活発になり、シミの予防と改善にも効果的です。


頬や五官の周辺の皮膚を引っ張ることで、高い快感とリラックス効果が生まれ、ホルモンや自律神経のバランスを整え、健康で瑞々しい肌に生まれ変わります。


皮膚を引っ張るので、筋肉にダメージなく血流を良くし、筋肉の緊張を心地良くほぐせます


皮膚を引っ張るだけで体温がUPし、基礎代謝もUPするので、病気の予防だけでなく太りにくい健康な身体になります。



押さない・揉まない・刺さらない・塗らない・機会を使わないので、副作用もなくどんな方にも安心・安全な方法です。





ぜひ一度体験してみて下さいねキラン
  


Posted by 裕美助健堂 │コメント(0)

2018年01月18日 11:33  カテゴリ:整膚とは

自分でも出来る、皮膚を引っ張る健康♡美容法

本屋さんに行くと、いろんな美容本や健康本があり、どれが自分に良いのか迷っちゃいますよね。


私も40代になり、美容や健康を気遣う健康本マニアの一人なので…


そんな方にオススメなのが


皮膚を引っ張る整膚(せいふ)です!!


整膚は、シミ・しわ・たるみなどの予防や改善、痩身、肩凝りや腰痛・膝痛などの改善、癌の予防や術後の回復改善など、様々な効果があります。


皮膚引っ張るので、道具や場所も要らずお金もかかりません!!


皮膚を心地良く引っ張るので、副作用もなく赤ちゃんから終末期の方まで、安心・安全でどなたでも気持ち良いですよ


難しいことはしないで、1日2~3分から出来ちゃいます


なかなか本屋さんにはないのですか、裕美助健堂には整膚の書籍が沢山あります


しかも、
ご自宅での仕方など、親切・丁寧にご指導致します。ですので、書籍をご購入した日から、安心して始められます。


もちろん、ご購入後もわからないところなど、いつでもご相談にのります!!


「自分でするのは面倒…」、「してもらう方が心地良い」と言う方には、施術も行っておりますので、是非1度体験して下さいね


裕美助健堂(ゆみじょけんどう)は、岡崎市羽根町に3月10日(土)オープン致します✨




  


Posted by 裕美助健堂 │コメント(0)