2018年02月18日 01:49  カテゴリ:プロフィール

プロフィール

はじめましてわーい


こちらをご覧いただき、ありがとうございますハート


裕美助健堂(ゆみじょけんどう)の 小嶋 裕美(こじま ゆみ)と申します。







店名の裕美助健堂は、整膚学園の学長 徐 堅(じょけん)先生 にいただきました。


私の名前の裕美と、徐堅先生のお名前をかけてある、とても有難い店名です。


看板などのロゴの文字も、徐 堅先生が書いて下さいました。


ですので、店の名に恥じぬよう、今こちらをご覧いただいているあなたと、あなたの大切な方々の健康と美と癒しのお役に立ちたい!!と、思っております。




私は1974年12月生まれで、当サロンでもあるこちらの自宅で育ちました。


現在小学校に通う子供がおり、毎日がバタバタです。



整膚の勉強を始めたのは、平成27年です。


きっかけは、40歳になり顔のシミやしわ・たるみが気になりはじめていたからおーまいがっ


当時いろいろなサプリメントを試し、年々高額な化粧品を使い始めていた頃・・・。


円形脱毛症も出来て、生えるどころかさらに増え・・・。


自分でも出来て、お金もかからず、場所や時間も問わず、副作用もなく安心・安全 !なのに、血やリンパの流れを良くし新陳代謝がUPするという整膚は魅力的でしたキラン
肌のつやだけでなく、シミ・しわ・たるみ、それから円形脱毛症、痩せて太りにくくなるなど、整膚が出来れば全ての悩みが解決出来るなんて!!と。


父親を胃・十二指腸癌で亡くしており、整膚することにより高体温高酸素になり癌の予防や改善に効果的であることも魅力でした。


また、父親の終末期に何をして良いかわからず、病院に任せていた負い目のようなものも感じており、終末期の方の癒しや痛みの軽減が出来、さらに家族にとっても最期にしてあげられることがある、触れ合うことの出来る素晴らしさを感じました。


母親はうつ(亡くなった当時はあまり言われておらず、今はそう思う)で亡くしており、整膚はうつの方の癒しや自律神経のバランスを整える効果もあるなど、母のような方にも出来ることがあり、家族も救われるのではとも思いました。


さらに、子供の便秘にも対応出来、薬を飲ませない安心と、母親である自分の手で子供とのスキンシップも兼ねて出来るなんて素敵キランだと、あなたも思いませんか?



好奇心旺盛で飽きやすい私が、40歳を過ぎてやっとハマルものを見つけ、さらにまだ勉強をしているなんて自分でも不思議ですが、それだけ整膚は良いものだと自信をもってオススメします!!


整膚と出会って、身体の悩みだけではなく、それまでの心の悩みも楽になり、自分が両親に出来なかったことを多くの方に伝えることが私の使命だと今は思っております。




 整膚に関する資格                  
   整膚師                         
   整膚美容師                      
   整膚論博士                      
   ベビー整膚指導師範 
   ベビー整膚マスター指導講師                 
   乳癌整膚指導師
   整膚書斎指導師範
   ひかり整膚師
    (重い病気や障がいのあるお子様とご家族にご指導)
   助健塾 地域長 
   整膚経営アドバイザー
   心療整膚指導師範
   医師整膚指導資格
   助健容運動療法指導師

 その他の資格
   介護職員初任者研修終了
   他にもいろいろ(好奇心旺盛なので元気


 岡崎市市民活動団体・ボランティア活動団体『整膚あったかい手』在籍




最後に、ご指導下さいました徐堅先生、蔡晶先生、徐遥先生、林琳先生、そして全ての整膚関係者の皆様のおかげで 裕美助健堂をオープンする事が出来ましたことを、心より感謝申し上げます。


  


Posted by 裕美助健堂 │コメント(0)