2018年04月30日 20:48  カテゴリ:美容

気になるほうれい線に!!

老けて見えるほうれい線おーまいがっ

何とかした~い!!


では、あなたならどうしますか?

高級な化粧品を買いますか?

それとも、高価なサプリメント?

フェイシャルエステに通いますか?


どれも効果があると思います。でも、あなたの身体やお肌にはどれが合うか心配もありますよね水滴

そこで、オススメするのは整膚(せいふ)ですわーい

どんなお肌の方でも、何歳からでも大丈夫ですにこにこ

今からでも皆さんが出来る,ほうれい線ケアをご紹介致しますハート



気になるほうれい線に!!


写真のように、ほうれい線上を優しくつまんで軽くひっぱり、戻します。

ポイントは、細かく丁寧にひっぱることと、強く行わないことです(^_^)b



気になるほうれい線に!!


ほうれい線をのばすように両方からひっぱるのも良いです。

ポイントは、指で皮膚を押さないことと、上に引き上げるように行うと良いです。皮膚を押すと圧迫になり、繰り返すとシミになるかもしれませんので、注意して下さいね(^_^)b



気になるほうれい線に!!


目尻の横を両方から斜め上にひっぱり上げるのも良いです。

鏡でほうれい線がのびているかを確認すると良いですね。目尻のシワも同時にのばせますわーい

一度にやり過ぎるよりは、朝晩各2~3分出来ると良いです。

目標の日があって、その日までに改善したいという方は、さらに1日に何度か頑張って行って下さいねキラン


裕美助健堂では、いろいろな手技を使い、皆さまの若見え肌を応援致しますわーい

高価なお化粧品やサプリメントも良いですが、お肌本来の力を引き出す整膚も是非お試し下さいキラン












ひふつまみ美容♡
岡崎市の整膚(せいふ)「裕美助健堂」
はじめての方へプロフィール料金・コースお問い合わせ
同じカテゴリー(美容)の記事画像
腸活しながらお腹痩せも!体脂肪や内臓脂肪が気になる方にも!
出来てしまったシミの改善と予防に!お金がかからないセルフ整膚♡
色素沈着が心配だった天ぷら油での火傷を綺麗に治した簡単な方法とは?
頬の皮膚が硬くありまんせんか?自律神経の乱れを感じている方、男性も女性もお子さまにも!
手の甲のシミが気になる方のシミ改善法♡
美肌のためのケアと整膚(☆。☆)
同じカテゴリー(美容)の記事
 腸活しながらお腹痩せも!体脂肪や内臓脂肪が気になる方にも! (2022-07-11 23:40)
 出来てしまったシミの改善と予防に!お金がかからないセルフ整膚♡ (2021-08-19 17:37)
 色素沈着が心配だった天ぷら油での火傷を綺麗に治した簡単な方法とは? (2020-07-09 15:27)
 頬の皮膚が硬くありまんせんか?自律神経の乱れを感じている方、男性も女性もお子さまにも! (2020-05-17 00:53)
 手の甲のシミが気になる方のシミ改善法♡ (2018-06-13 13:51)
 美肌のためのケアと整膚(☆。☆) (2018-06-08 15:56)

Posted by 裕美助健堂 │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。